特に何かあるわけでもありませんが

こんにちは!幕チャリですtaiyou
今日は副代表とミーティングを行っています。
彼はたぶん、こんな休みの日にまで私に会いたくないでしょうけど。。。
学生課と幕チャリの運営に関してアドバイスをもらったり、
広報活動において重要なデザインの話し合いをしたり、
「あ、このお菓子まだ食べられる?」
(幕チャリブースには誰かしらお菓子を置いていくんだよ…妖精かな…)
こんなゆるーいお話まで。
あ、ご挨拶がおそくなりました!代表のかすみんです^^
(自分でかすみんって書くの恥ずかしいんですけどね・・・)
いつぞやの記事では「幕チャリのお母さん的な存在です!」と言われていましたが(おだまり)
そんなことは、
・・・・・・。
今日のブース。

上手に貼れなかったので顔を左に傾けてご覧になってください。
ちらっと見えているのが副代表です。
かすみんが担当するのはたぶん、こんなゆるーいお話ばかりです。
そのほかの広報関係は副代表が、写真いっぱいの素敵な記事はマホが書いてくれます。
「ブログなんて慣れてないし書けないよbigase
なんて言っていたメンバーたちも絵文字や色つき文字を駆使して幕チャリブログを盛り上げてくれています。
今日の記事良いなあと思ったらぜひコメントやイイネ!ボタンで教えてください。
更新の楽しみになりますダッシュ
先日頂いたコメント(幕張大好き!さん、ありがとうございます!!)には、
お返事が遅くなってしまったことを反省しながらも、メンバーみんな喜んでいましたheart2ren
それでは!
今日はこれから再び広報ミーティングです。
(デザインセンスはお金で買えますか…?)

投稿者:

makuchari

「幕張チャリティ・フリーマーケット」は神田外語大学の学生ボランティア団体(神田外語大学CUP)が主催し、学生・大学・地域社会・企業の皆さんのご協力のもとに、2005年から神田外語大学キャンパスで開催されてきたチャリティ・イベントです。 今年は5月27日(日)! 1日限りの開催となります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です