第9回幕張チャリティ・フリーマーケット 閉幕

第9回 幕張チャリティ・フリーマーケット 終了しました
来場者数は2800人を越え、大盛況のうちに幕を下ろすことができました。
ご来場いただいた全てのみなさまに、ご協力いただいた全てのみなさまに、
幕チャリスタッフ一同心より感謝申し上げます。ありがとうございました。
第9回のテーマは「原点 情熱は世界を変える」です。
ボランティアとして参加してくれた学生のみなさまの「笑顔」
寄付品・協賛品をいただいたみなさま、フード出店を快く引き受けてくださったみなさまの「希望」
ひとつひとつの「情熱」が、東南アジアへと運ばれます。
第9回幕チャリはここで終わったわけではありません。
ここから生まれたお金が、無事に必要とされる場所へ届くことを見届けるまでがお仕事です。
このパイプ役として幕チャリがどれだけ貢献できるか知れたものではありますが、
ここで生まれた全ての「情熱」は必ずお届けします。
本当にありがとうございました。

追記にて、お知らせ


収益金は全て「アジア・コミュニティ・トラスト (ACT)」へ寄付されます。
ここですぐに金額を申し上げたいところではございますが、
ただいま経理のメンバーが計算している最中ですので
ご報告はもうしばらくお待ちいただくことになります。御了承ください。
もうひとつここで。
記事本文を読んで、「あれ?」っと思った方、いらっしゃいますか?
この記事を書いている私、広報として「開催にあたって」の挨拶文を書きました。
あのリーフレットが一人でも多くの人に読んでもらえますように、という思いで書きましたが
想定外に多くのみなさまがお手にとってくださったようで、感無量です!
ここでこっそり、広報チームからもご挨拶を。
ありがとうございました!

投稿者:

makuchari

「幕張チャリティ・フリーマーケット」は神田外語大学の学生ボランティア団体(神田外語大学CUP)が主催し、学生・大学・地域社会・企業の皆さんのご協力のもとに、2005年から神田外語大学キャンパスで開催されてきたチャリティ・イベントです。 今年は5月27日(日)! 1日限りの開催となります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です