フード紹介

こんにちわ、新岡です!
5月なのに真夏のように日差しがつよいですね!!あつい!
さて今回は、今年の幕チャリで出店していただくフードの紹介をしちゃいます!

(上)タイ語専攻からグリーンカレー、ポルトガル語専攻からbombom de moarango、石巻商店街さんから海産物、
(中央)ELIからクッキー、TeamT-Lunchからヘルシー弁当
(左下)セイコーさんから餃子ドック

ブリティッシュヒルズさんからショートブレッド

マクスタさんからキュウリの一本漬け
まだまだ他にもたくさんあります!!
もちろんドリンクを販売しているお店もあるので、のどが渇いても大丈夫!
どれもおいしそうで迷っちゃいますねナイフフォーク
みなさん、食べすぎには要注意ですよ!!

投稿者:

makuchari

「幕張チャリティ・フリーマーケット」は神田外語大学の学生ボランティア団体(神田外語大学CUP)が主催し、学生・大学・地域社会・企業の皆さんのご協力のもとに、2005年から神田外語大学キャンパスで開催されてきたチャリティ・イベントです。 今年は5月27日(日)! 1日限りの開催となります!

“フード紹介” への1件のフィードバック

  1. わー!ついに明日ですね!
    しかも日曜日も雨から曇りに変わりましたね!
    水分ちゃんととって楽しんで\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です