第10回幕チャリ閉幕

こんばんはしゅーへーです!
幕張チャリティフリーマーケットがとうとう終了してしまいました…naku
個人的には最後の幕チャリで寂しいですが、多くの方にご来場いただきとても嬉しく思います、face02
そして、毎年幕チャリが地域の活性化と社会貢献が続けられるように…と言っても難しいので、簡単に言うと、
もっと愛される幕チャリであれば良いなと思っております。taiyouface
それはおいといて、さて二日目はどうだったのでしょうか?はてな
恒例、写真とともに紹介いたします!ダッシュ
まあ、幕チャリカメラマンなのでこれぐらいしか出来ないですが…笑

団結力を高め心を一つにするために円陣をくんでます!

会場レイアウトはこんな感じ!
真ん中に大きくあるのが衣服です!

もちろん、ライブでは毎年恒例の唱頂の大員さんが来てくれました!とても感動!

食神ではカンボジア訪問記のプレゼン発表がありました!

チーバくんは二日間のご来場です!
多くの来場者と写真とって満足そうでした笑

最後!みんなで記念撮影はみんな日に焼けています!
リボンプロジェクトのハートもいい感じにできました!!
ということです!
幕チャリどうでしたか?
当日来た方には御礼を申し上げるとともに、もっと幕チャリについて知っていただければなと思います!
ホームページはこちら
って、宣伝ぽいですね笑
ホームページには後日来場者数等の公式発表があるのでお楽しみに!

投稿者:

makuchari

「幕張チャリティ・フリーマーケット」は神田外語大学の学生ボランティア団体(神田外語大学CUP)が主催し、学生・大学・地域社会・企業の皆さんのご協力のもとに、2005年から神田外語大学キャンパスで開催されてきたチャリティ・イベントです。 今年は5月27日(日)! 1日限りの開催となります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です