第12回幕チャリ 大成功!!

みなさん、ご無沙汰しております。

今回は第12回幕チャリ代表のかずきがお送りいたします。

先月の5月29日(日)に、第12回幕張チャリティ・フリーマーケットを開催する事ができました。 当日は天気に恵まれ、終始大盛況でした

幕チャリに関わってくださった全ての方々のご協力のお陰で、幕チャリを無事に成功させることができました。 心より感謝申し上げます。 誠にありがとうございました。

今回、学生ボランティアの方々には前日準備から、テントの設営やその他細かい作業などを夜遅くまで手伝っていただきました。また、当日には、普段お会いすることができない歴代の幕チャリの先輩方にも、お手伝いなどといったたくさんのご協力をしていただきました。本当にありがとうございました。
幕チャリに広報での協力や寄付品などの提供をしてくださった幕張周辺の企業の皆様、住民の皆様、 本当にありがとうございました。
そして、幕チャリに足を運んでくださいました全ての皆様。フリーマーケットやチャリティ屋台村、オークションなどは楽しんでいただけましたでしょうか?
今回の幕チャリで、楽しみながらボランティアや社会貢献への第一歩を踏み出していただけたら私共としましては嬉しい限りです。

「幕チャリ」を通してチャリティ文化を幕張から日本に広めていけるようにこれからも邁進して参りますので、今後とも暖かいご支援ならびにご協力の程どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

以上、かずきがお送りいたしました!!

投稿者:

makuchari

「幕張チャリティ・フリーマーケット」は神田外語大学の学生ボランティア団体(神田外語大学CUP)が主催し、学生・大学・地域社会・企業の皆さんのご協力のもとに、2005年から神田外語大学キャンパスで開催されてきたチャリティ・イベントです。 今年は5月27日(日)! 1日限りの開催となります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です