箱の中身はなんでしょう?

そろそろ5時になりますね。おはようございます!
朝イチバンのおいしいニュースです^^
さてまずはコチラを・・・
どんっ

・・・ちょっと大きすぎちゃったかな^^;
なんでしょうこのリボンがかかった箱!
この記事を書いているわたしは、幕チャリで「オークション」を担当しています。はじめまして!
オークション、なんだか高級そうな響きです。
この箱も、なんだか高級そうな装いです。
リボンにちらりと「マンハッタン」と書いてあります。
こちら、なんと!
「ホテル ザ・マンハッタン」さまより頂きました、
ウィークデーランチブッフェ券!!

オークション担当としてわたしも調べてみたのですが、
こーんなに素敵なところでランチが食べられるなんて!
(学生にはもったいないような気がします!)
しかもなんだか、「グラスワイン」が「150円」で飲める曜日があるらしく!
(何曜日でしょう。わたしは未成年なのでだめです・・・)
詳しくは当日、「幕チャリ」に遊びに来てくださいね!
ブログも用チェックです!
さて、どきどきの週末。天気予報はもう見ません。
幕チャリは雨天決行です!
ありがとうございました^^

投稿者:

makuchari

「幕張チャリティ・フリーマーケット」は神田外語大学の学生ボランティア団体(神田外語大学CUP)が主催し、学生・大学・地域社会・企業の皆さんのご協力のもとに、2005年から神田外語大学キャンパスで開催されてきたチャリティ・イベントです。 今年は5月27日(日)! 1日限りの開催となります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です