遅くまで頑張ってます(^^)

こんばんわ、初投稿の パン こと、ゆうき ですface01
お願いですから、本名忘れないで~icon10
ジョニー先輩に先を越されてしまいましたが、
本日の残留メンバーに撮った写真を載せろと言われましたので。笑
ついでと言ってはなんですが、久しぶりに見た幕チャリについてちょっと話そうかな・・・
私は最近帰省やら部活やら引越しの準備やらで
なかなか幕チャリミーティングに参加出来ませんでした。
いつの間にかみんな企業回ってたり、次の作業に入っていてびっくり・・・
メーリスも大量に回ってきてはいたものの、自分がいない間にそれぞれの仕事をしていて、
自分のやることだけが決まっていないのでは?と、なんだか申し訳なく思ったり。
戻ってきた今は、なんとかついて行こうとみんなの話をよーく聞いて、小さなお手伝いから始めました。
企業とか大きな仕事を請け負うのは、自分の今のキャパ的に厳しいかもしれない。
でもみんなの役に立ちたい。そんな思いで、コツコツお手伝い探してます。
さてさて、本日最後まで残っていたのはご覧の方々。


左から、しんご・まいこ・ゆうみ・トミ・にっぽ、後ろ姿のくみこ、そして撮影者の私です。笑
寄付品BOXはにっぽの力作☆ほめてやってください!!
7時過ぎに解散しましたー
楽しい楽しい幕チャリの一員であることは、とってもしあわせですねicon06
あんまり参加してない私が言うのもなんですが、
みんなで力を合わせて頑張っていきましょうね☆

では、また後日!ぱんちゃんでしたー

投稿者:

makuchari

「幕張チャリティ・フリーマーケット」は神田外語大学の学生ボランティア団体(神田外語大学CUP)が主催し、学生・大学・地域社会・企業の皆さんのご協力のもとに、2005年から神田外語大学キャンパスで開催されてきたチャリティ・イベントです。 今年は5月27日(日)! 1日限りの開催となります!

“遅くまで頑張ってます(^^)” への2件のフィードバック

  1. ありがとうございます!
    コメントが遅くなってしまって申し訳ありません!
    3月に入って忙しさ倍増、ルンルン倍増で頑張ります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です