3月になっちゃいましたね(´∀`*

こんにちは!!久しぶりに投稿してみました。ゆうみです!!^^
いやぁ~。。あっという間に3月になっていましたね。ワラ
幕チャリにいると時間があっという間に過ぎちゃうんですよね(´∀`icon11
これは充実してるっていうことですかね :D ワラ
それはそうと、、、今日から幕張西公民館での寄付品受付が始まりましたface02
正直今日の寄付品受付BOX持ち運び大変でした;;
今日は特に突風のため風にダンボールが押されたりして。。。
何度も落としてしまいましたicon10
ごめんなさぃ;;m(_ _)m
私とにへーと公民館の職員さんと話しているときに、幕張西公民館での寄付品第一号が届きました☆
その方は後2回来ますと言って、さっていきました。
この瞬間本当にうれしく思いましたicon06
なので帰りは落とさないように細心の注意を払ってルンルンしながら帰りました♪ ワラ
午後は、みんなで倉庫整理をしました。
みんなでいっぱい洋服や雑貨を整理しましたね:)
おかげで倉庫が輝いて見えましたicon12
そして私たち自身もicon12icon12
とっても楽しかったicon14ワラ
最終的にこんな感じになりましたッ☆☆

これは洋服 with ジョニーさんです☆ 笑

と、まぁ今日も充実した1日を過ごせましたネicon06ワラ
これからも倉庫整理などなど・・・頑張っていきますので応援よろしくお願いします(´∀`icon06
またご協力お願いします☆☆

投稿者:

makuchari

「幕張チャリティ・フリーマーケット」は神田外語大学の学生ボランティア団体(神田外語大学CUP)が主催し、学生・大学・地域社会・企業の皆さんのご協力のもとに、2005年から神田外語大学キャンパスで開催されてきたチャリティ・イベントです。 今年は5月27日(日)! 1日限りの開催となります!

“3月になっちゃいましたね(´∀`*” への2件のフィードバック

  1. ありがとうございます!
    探してくださる時間もチャリティです!
    お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です