2013年度カンボジアスタディーツアー まとめ最後

皆さんお久しぶりですface02
幕チャリ広報部の”まー“ですヽ(・∀・)ノ
土屋センパイ、まとめ③の更新ありがとうございました!
もうカンボジア訪問から一か月経ってしまいました。。。今回でブログは最後になりますthanks!!
と、言っても、オフィシャルな部分はパート①~③で報告させて貰ったので、
今回はプノンペン市内を散策したオフショットがメインですface06
この記事で、少しでもカンボジア・プノンペンに興味を持って貰えたら・・・と思います(/・ω・)!
まずは、Friends’n’Stuffというお店へ行きました!!

このお店は、ストリートチルドレンを支援するNGOが運営するお店です!
スタッフはもちろん、お店に並ぶ商品もストリートチルドレンによるものだそうです(・ω・´)

内装はこんな感じでした! 
お店の隣にはレストランもありましたよー! 皆さんがカンボジア・プノンペンを訪れた際には、
是非立ち寄ってみてください!

此方は、キリロム国立公園 で山登り山をした時の1枚face01
1時間山登りした先にあった景色は、すごくキレイでした(*^○^*)

そして、最後は、チャラ男トゥクトゥクの運転手のDARAさん
カンボジア市内を移動するときは、トゥクトゥクという乗り物での移動がメインだったのですが、
このDARAさんにはたっくさんお世話になりました(/・ω・)/
カンボジアまとめは以上になります!
カンボジアへ行ったメンバー5人は、感想書きながら、パンフレットの製作を進めたりしていますよー!
また、ブログにアップするので、お楽しみに―(*´∇`*)
ここまで読んでくださいありがとうございました!
皆さん、よいお年をーヽ(・∀・)ノ

投稿者:

makuchari

「幕張チャリティ・フリーマーケット」は神田外語大学の学生ボランティア団体(神田外語大学CUP)が主催し、学生・大学・地域社会・企業の皆さんのご協力のもとに、2005年から神田外語大学キャンパスで開催されてきたチャリティ・イベントです。 今年は5月27日(日)! 1日限りの開催となります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です