創造の杜特別清掃覚書及び緑公園事務所要請依頼のひな型

創造の杜特別清掃についての覚書

 創造の杜特別清掃について、あすみが丘第一自治会(以下「甲」という)とあすみが丘ガーデンコート管理組合(以下「乙」という)は、次のとおり覚書を交換する。
1. 作業内容について
○ 創造の杜公園滝中央部の雑木剪定と周辺広場の除草
2. 作業人員について
○ 甲及び乙の環境整備部員と甲・乙自治会員及び管理組合員のボランティア。
○ 緑公園緑地事務所への動員要請2名。(別紙協力依頼書面にて要請)
3. 作業日時について
○ 作業日 :毎年11月の第3土曜日
○ 作業時間:午前9:30~11:00
作業日、作業時間については、上記を目安とするが、詳細はその都度甲・乙にて協議するものとする。
4. 作業用具について
○ 必要程度甲・乙にて準備するが、各自最低限の作業用具の持参をお願いするものとする。(例、作業服、長靴、軍手、鎌等)
○ ゴミ袋は、甲・乙にて準備するものとする。
5. 作業報告について
○ 作業報告は、作業終了後速やかに緑公園緑地事務所に書面にて報告するものとする。
○ 作業報告書については、甲にて作成するものとする。
6. ボランティアの募集について
○ ボランティアの募集については、甲・乙にて責任を持って、募集するものとする。
○ ボランティア募集回覧チラシの作成等によって、甲・乙自治会員及び管理組合員より募集するものとする。
7. その他
○ 本覚書については、2年毎に見直し更改するものとする。
以上を甲と乙との間で確認した証として、本書を2通作成し、甲乙それぞれ署名捺印のうえ各1通を保有する。
平成  年  月  日
       甲 住所
         自治会名
         役職
         氏名                   印
                      (自署又は記名/捺印)
       乙 住所
         管理組合名
         役職
         氏名                   印
                      (自署又は記名/捺印)
       
                                     

平成 年 月 日

千葉市長 熊谷 俊人 様

あすみが丘第一自治会
会長

あすみが丘ガーデンコート管理組合

会長

創造の杜特別清掃の実施に係る協力依頼について

平成26年11月15日に、あすみが丘第一自治会とガーデンコート管理組合が共同で開催する創造の杜特別清掃の実施にあたり、下記についてご協力下さりますようお願い致します。

1. 内  容 創造の杜特別清掃(小川及び滝周辺の歩道と広場の除草)
2. 日  時 平成26年11月15日(土)午前9:30~11:00分まで
3. 主  催 あすみが丘第一自治会及びガーデンコート管理組合
4. 参加者 あすみが丘第一自治会及びガーデンコート管理組合の会員及び組合員
5. 依頼内容 (1)緑公園緑地事務所より清掃・除草に従事する職員の動員
      (2)清掃時に発生したゴミの回収及び処分
            
以上

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です