第2回ふれあいコンサート

6月21日(日)第2回ふれあいコンサートがあすみが丘プラザにて開催されました。降雨模様で来場者が少ないのではと懸念されましたが、用意した180程の席は全部埋まりました。来場者の皆様はあすみが丘室内合奏団の演奏とプロの声楽家の歌を堪能されたものと思います。最後に出演者・来場者一緒に「夏は来ぬ」を唄い盛況のもとにコンサートを終えました。

詳細につきましては既に『新あすみが丘エクスプローラー』のHPに掲載されました記事をご覧ください。
開催にご協力頂いたあすみが丘合奏団他関係者の皆様に感謝申し上げます。
以上

第2回ふれあいコンサート」への2件のフィードバック

  1. 当日は仕事で参加出来ませんでしたが、好評を博したと聞き安心致しました。
    来年は是非参加したいと思います。
    総務部長

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です