土気南中学校区の自治会長会

平成28年4月の土気南中学校区の自治会長会は4月24日(日)午後11時よりあすみが丘プラザ
3階の第2会議室で開催されました。

  ※土気南中学校区の自治会長会は全9自治会で構成されている。南中学校区域内の共同行事や
諸問題について協調して活動する。

この日の議題・連絡事項は以下のとおりです。
  (1)土気南中学校区新役員名簿
 
  (2)平成28年3月31日から29年5月28日までの青色パトロールの担当自治会割振り。
      日曜日担当と月曜日担当は、青色パトロール車の取扱には千葉南警察署への引き渡し
、受け取りに十分留意の事
 
  (3)敬老会のプロジェクトチーム検討概要
   敬老会実施日9月19日(月)「敬老の日」で決定

 (4)今後の予定
     5月度自治会長会: 5月22日(日)17:00~18:00 
於あすみが丘プラザ3階第2会議室

                                      以上

土気南中学校区の自治会長会」への2件のフィードバック

  1. お疲れ様でした。サマーフェスティバル開催にあたっての自治会支援は話題にはならなかったですか?
    商工会の動向はいかがですか?

    あすみが丘第一自治会員 H

  2. サマーフエステの話題は全くありませんでした。
    後の動向は変わりがありません、開催方向だと思います。
    尚、ブログで確認すべき内容はお互いに気を付けたいと思います。
    役員 ss

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です