土気気南中学校区の自治会長会

平成28年5月の土気南中学校区の自治会長会は5月22日(日)午後5時よりあすみが丘プラザ3階の第2会議室で開催されました。
この日の議題・連絡事項は以下のとおりです。

 (1)町内自治会要望事項
    * 各中学校区で一点に絞って9月19日までに提出。
    * 28年度は昨年に続いてあすみが丘東1丁目、2丁目T字路交差点設置についてに決定する。

 (2)青色パトロール車の取扱
    * 青パト実務要領を配布するので、内容を乗務者に周知する。
     * 日曜日と月曜日の取扱は注意する事。
     * パトロール車は遅くとも16時頃までに返却

 (3)サマーフェステバルの実務要領について
     * 本田事務局長より説明がありました。
     * 8月21日㈯、22日㈰開催予定、今年は花火も予定しています。
     * 例年通り、各自治会、商工会員様の協賛金、ワンコイン、花火募金箱(50個)ステージ広告により
      開催費用を賄う。
 
 (4)学校後援会の趣意書に関して説明
     * 小・中学校の体育・文化活動を主に支援として援助金を以て協力していく。
 
 (5)千葉市よりの案内
     * 緑区役所の職員配置図
     * 燃費改善のコツ個別指導します  
     * 市政だより市民配布事業の協力団体募集
 
 (6)今後の予定
    * 6月度自治会長会: 6月26日(日)17:00~18:00 於あすみが丘プラザ3階第2会議室

                                                      以上

土気気南中学校区の自治会長会」への1件のフィードバック

  1. サマー、自治会も例年通り応援しないといけませんね。商工会の応援の話はありませんでしたか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です