今日の活動報告

こんばんはface02
えむです!!
今日の幕チャリの活動を報告していきます!!
私たちは普段、メンバー内で「てっちゃん」と呼ばれている倉庫に、地域の皆様、企業の皆様から頂いた寄付品を分類・整理して、保管しているんです。
しかし、その倉庫も皆様からの寄付品でいっぱいいっぱいに!!

仕分け済みの品物が入ったクリアケースや段ボールがこんなに積み上げられていて、倉庫内に私たちが作業をするスペースが一切ありません!!
今週も多くの企業から、寄付品が届くというのに、この倉庫の状況ではまずいなぁ・・・
ということで!!
仕分け済みの品物が入ったクリアケースや段ボールは「セブン」と呼ばれている、別の倉庫に大移動!!
車に積みこんで運んだりicon17
台車に乗せて運んだり


「てっちゃん」
「セブン」の間を何度も往復しました。



運ばれてきたクリアケースと段ボールはきれいに整理して「セブン」の中に保管icon12


ちょっと休憩しながら、品物が運ばれてくるのを「セブン」で待っています!!
あ、決してさぼっているわけではありませんよ!!笑
この大移動を終えて、「てっちゃん」はだいぶすっきりしましたicon14face02
これから、企業や学内から寄付品が届いてもまだまだ入ります!!
寒い中頑張ったので、みんな体力消耗icon11
お疲れ様でした!!

しかし!!
今日の活動はこれで終わりではありません!!

この後はみんなでミーティング!!
幕チャリまで残り約1カ月なので、話し合わなければいけないこともたくさん!!

幕チャリ・・・毎日忙しいけれど、とても楽しいですicon06

これから、新入生や新しいメンバーが増えたら、きっともっともっと楽しいはずface02!!
後1カ月、精一杯頑張りますicon09

投稿者:

makuchari

「幕張チャリティ・フリーマーケット」は神田外語大学の学生ボランティア団体(神田外語大学CUP)が主催し、学生・大学・地域社会・企業の皆さんのご協力のもとに、2005年から神田外語大学キャンパスで開催されてきたチャリティ・イベントです。 今年は5月27日(日)! 1日限りの開催となります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です