幕チャリの仲間☆

真夜中にこんばんは~★☆★
ブログを書くのにはまりました、みほですface02
6日は、神田外語大学の入学式でした(・U・★)ノicon12
新入生はみーんな、顔がicon12キラキラicon12していて、うらやましーなぁーface01icon06
そして、こちら芝グラウンドでは、学内の部活や愛好会などがブースをだして、新入生を勧誘しています!

はい!そして、こちら↓

☆幕チャリのブース☆
でーす!!

前日に作成した看板は、カナリPR効果抜群icon12でした!

***********************************
幕チャリって知っていますか?」
5月に大規模なフリマを開催して、売上をアジアに寄付してます。」
「当日は、たーくさん友達ができるよ♪
***********************************
まずは、1人、1人にビラ配りhosi

face to faceで、楽しくお話ししながら、新入生と交流thanks

こちらは、イスに座って幕チャリの説明hosi

なんだか、楽しそうだ~face02
こうやって、少しづつ、少しづつ、幕チャリの仲間を増やしていく。
身近な友達からの口コミ、「幕チャリやらない?」
この一言が、友達の友達にまた伝わって、
そして、友達の友達は、幕チャリを通じて、もう仲間の一員face01
そう、幕チャリって、中から外に熱伝導していくように、
徐々に伝わって、大学・幕張地域・企業に浸透していきました。
このような人とのつながりを私達はこれからも大事にしていきたいicon06
とっても心がほっこりして、みんな笑顔が絶えない一日でしたthanks

では、次回の更新を楽しみにしていてくださーい☆
みほでしたface02

投稿者:

makuchari

「幕張チャリティ・フリーマーケット」は神田外語大学の学生ボランティア団体(神田外語大学CUP)が主催し、学生・大学・地域社会・企業の皆さんのご協力のもとに、2005年から神田外語大学キャンパスで開催されてきたチャリティ・イベントです。 今年は5月27日(日)! 1日限りの開催となります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です