4月になりました☆

こんばんは☆ 幕チャリのみほですface01
4月に入り、だんだん暖かくなってきましたー!
大学でもが咲きはじめましたicon12

そして、私達幕チャリの活動はというと、、、、
どーーーーん!!!

地域の皆様の寄付品で倉庫はいっぱいicon06
これは、本当に嬉しい悲鳴です!!!!!
そして、早速みんなで仕分け開始ですtikarakobu☆★☆
*******************************
「あ、そこそこ、カワイイ子供服は、キッズブースのダンボールに!」
「洋服は、きちんとたたんでしまって。。」

「お皿がきたよ☆ 新聞紙につつまなきゃ。。」
「本は、汚れないようにキレイに箱につめてね♪」

*******************************
そして、数日後。。。。
じゃーーーん!!!

こんなにキレイに整理しましたface05icon12
どんなに目の前の壁が高くても、みんなで力を合わせれば乗り越えられるんですthanksclover
みなさまからいただいた物品は、
私達の手によって、1つづつ丁寧に仕分けされ、
倉庫に保管して、当日のフリマで販売されます!
1人1人の少しの頑張りが、アジアの仲間たちの大きな力へ!!
5月当日に向けて、幕チャリーズ一同、楽しく活動していきます!

それでは、次回の更新を楽しみにしていてください(・U・○)ノ☆頑張りマース♪
see you next time….penicon12    miho☆

投稿者:

makuchari

「幕張チャリティ・フリーマーケット」は神田外語大学の学生ボランティア団体(神田外語大学CUP)が主催し、学生・大学・地域社会・企業の皆さんのご協力のもとに、2005年から神田外語大学キャンパスで開催されてきたチャリティ・イベントです。 今年は5月27日(日)! 1日限りの開催となります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です