寒くても、もうすぐ春です♪

こんばんは!!投稿します、にへーと言います。数少ない苗字で呼ばれているものです笑”
今日は気温も低く、天気も夜にはicon04まで降ったとかicon10
でも、幕チャリの皆は雪でも頑張りますicon23
今日から、ベイタウン内での寄付品受付が始まりました!
初日ということで、ビラ配りだけだったけど、寒いせいかほとんどそこを通る人はいませんでしたicon15icon15
結局、誰にもビラを渡すことは出来なかったけど、受付はまだ始まったばかり!
少しずつ、少しずつ、頑張っていくことをやめなければ、いつか必ずそれは実るicon12
なんてね笑”とにかく、頑張りますicon09
…何度も言うけど、今日は本当に3月なのに寒かった!!
けど、お昼をテクノガーデンで食べた後、再度ベイタウンに向かう途中にこんなものを発見しました。

寒いけど、もうすぐそこに春はやってきているんですかね笑”
春が来れば、幕チャリ当日はもうやってくる!心はすでにルンルンですicon06
西公民館での寄付品受付も、昨日の第一号をゆうみと一緒に目の当たりにしましたし、これからも嬉しいことがたくさん起こるような気がしてならないです!!

写真は、ゆうみと、寄付品第一号ですicon12
私達は、私達だけで立っているわけではない
地域の方々、企業の方々、協力してくださる方々がいるから、今の私達がいるんだなicon12ということを、改めて感じました。
それではまた\(≧∀≦)/

投稿者:

makuchari

「幕張チャリティ・フリーマーケット」は神田外語大学の学生ボランティア団体(神田外語大学CUP)が主催し、学生・大学・地域社会・企業の皆さんのご協力のもとに、2005年から神田外語大学キャンパスで開催されてきたチャリティ・イベントです。 今年は5月27日(日)! 1日限りの開催となります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です