明日は入学式☆

こんばんは~☆\(^V^)/☆ みほですface01icon06
だんだん春めいてきたと思ったら、今日は寒い日でしたね。
はやく、暖かい日が続いてほしいものです。
しかし、明日にはまたお天道さまicon01がでて、暖かくなるようです。
そう、晴れてもらわなくては、困ります。
だって、明日は、神田外語大学の入学式!!
新入生晴れの舞台ですface01
そう、そう、そう!!そうです!そうなのです!
私達も、新入生を温かく迎える準備しました~♪
こちら、学内用のポスターとビラ♪
WANTED!!!! インパクトあり、斬新なデザインhosi

他の団体よりも一足先に、学内の目立つところに掲示しますface08icon12
がバックにあって、キレイですねface05

この大きな窓には、いっぱい掲示しちゃいました~♪ カナリ、目立ちます。。。

こちらは、大学内での幕チャリ説明会の日程face02

4月13(火)・14(水)・15(木)のお昼休み 12:40~13:20
場所は、2号館の201教室です☆★★

この看板、手作りですよicon23icon12 遅くまで学校に残って、みんなで頑張りました!
なんだか今年のメンバーは、モノづくりの達人がいっぱい☆★☆
幕チャリは、美術部みたいだー。。。笑))
たくさん幕チャリの仲間が増えますよーにthanksclover
明日の入学式で、みんなで協力して、幕チャリアピールしてきまぁーす!ガンバルゾ!!

では、みほでしたface01  see you again~icon23

投稿者:

makuchari

「幕張チャリティ・フリーマーケット」は神田外語大学の学生ボランティア団体(神田外語大学CUP)が主催し、学生・大学・地域社会・企業の皆さんのご協力のもとに、2005年から神田外語大学キャンパスで開催されてきたチャリティ・イベントです。 今年は5月27日(日)! 1日限りの開催となります!

“明日は入学式☆” への2件のフィードバック

  1. >juliematsさん
    コメントありがとうございます☆
    明日が楽しみです♪
    幕チャリを盛り上げる仲間をたくさん増やしてきます(o^-‘)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です