幕チャリ@浜祭、始動!!

久々の登場です、にへーですicon12
皆さん覚えてくれているでしょうか…笑”
もうすっかり夏の暑さも和らいで、季節はすっかり秋ですねー、…台風が近づいてきていますけども。
台風が去った後にはきれいな秋晴れの空を見たいものですicon01
さて、といえば皆さんなんでしょうか…?
本?
スポーツ?
食べ物?

…いえ、浜風祭です。
多くの神田生がこの学園祭に向けて、ちゃくちゃくと準備をしています。。。
そして、この浜祭の中で・・・私たちも動きます。
題して…
幕チャリ@浜風祭
10月24日(土)、25日(日)
10:00~15:00
神田外語大学 敷地内

春の第5回とはまた違った私たちを是非見に来て下さい!!
新しいメンバー新しい場所新しい心持ち で毎日頑張って活動していますhosi

今はまだ真っ白いこのカレンダーも、当日が近づくにつれカラフルになっていくでしょうface10
当日までにはやることがいっぱい!!
まずなにより「寄付先選定」

何回も何回もみんなで話し合いを重ねた結果、、、
公益信託アジアコミュニティトラスト(ACT)に決定いたしました!!!
ACTを通して、少しでも多くのアジアに住む仲間の力になれたらと思いますicon12
他にも本当に色々やっていますが・・・書ききれないので割愛させていただきますicon10
もっと私たちの活動についても触れたいのですが・・・、ブゥface07
だからその分当日は俄然張り切ってますので、もしお時間ございましたら
是非いらっしゃってください!!!!
ではでは、この辺で失礼いたします。。
またお会いしましょうface02icon12

投稿者:

makuchari

「幕張チャリティ・フリーマーケット」は神田外語大学の学生ボランティア団体(神田外語大学CUP)が主催し、学生・大学・地域社会・企業の皆さんのご協力のもとに、2005年から神田外語大学キャンパスで開催されてきたチャリティ・イベントです。 今年は5月27日(日)! 1日限りの開催となります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です