幕チャリポスター完成!

こんにちはーface01icon06  みほです♪♪
今日は、マクスタのブログをご覧の皆様に見せたいものがあります(●^U^●)ノ☆★☆
パシャリcameraicon12
 
第6回幕チャリポスター完成でーすicon12
パチパチパチ~cracker
毎回ブログを見てくださる皆様に、いち早く見て欲しくて!!face05
頑張って、更新しちゃいました!!
いよいよこのポスターが、
みなさまがお住まいの地域の自治会掲示板、商店街、企業などに貼られる予定です♪
楽しみ、楽しみthanks☆★☆
最近は、こーんなかんじで、夜遅くまで、学校で、事務作業もつづきます。。。。

ポスターのデザインどうする~、 みんなパソコンに集中face10

こっちでは、書類をゴソゴソ~、あっちでは、パソコンをカタカタ~、
忙しい毎日がつづきますicon10
今年の幕チャリは、ブルーで統一しました!!

~空も青、海も青、青は世界をつなぐ色~

ロゴもカワイイブルーバージョンですicon12

第6回幕チャリ(幕張チャリティ・フリーマーケット)は、
5月15日(土)16日(日)に大規模開催いたします!!!!!
みなさん、スケジュール帳にチェクチェックです!!
是非、第6回幕チャリに来てくださいね!!!
今年の幕チャリテーマは「超える!!」です。
幕チャリって、本当にたくさんの人々の小さな力が積み重なっています。
それがたとえ1人が小さな力であっても、
誰にでも「何か」アクションを起こすことはできるんです。
国境・言語・人種・年齢・性別・海・空・・・
すべてを超えて、幕チャリ当日2日間を、みんなで楽しみながら、
アジアに笑顔face02をどんどん増やして、いきたいな。。。。
そんなことを思いながら、日々活動する最近この頃ですthanks

それでは、また次回の更新で会いましょう~♪
miho でしたclover

投稿者:

makuchari

「幕張チャリティ・フリーマーケット」は神田外語大学の学生ボランティア団体(神田外語大学CUP)が主催し、学生・大学・地域社会・企業の皆さんのご協力のもとに、2005年から神田外語大学キャンパスで開催されてきたチャリティ・イベントです。 今年は5月27日(日)! 1日限りの開催となります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です