幕チャリ!!!幕チャリ!!!幕チャリ!!!!!!!!!!

・・・・・・・・・・
あれ?見間違えかな?
うん。多分そうだよ。
時計を見ると、、、、時刻は7時。。。
うっそーん!!
やばい、、、遅刻だーーーーーーーー!!!!
とっさに起き上がって、準備をし、学校へ。
みんなは既に準備を開始してました。
はい、大事な大事な初日に遅刻をしました。
どーも、ちかです(о ^ิз^ิо)
でも、遅刻なんて、かんけぇねぇ。笑
だって、みくも遅刻してるし。
何より、、何より、、
今日は幕チャリ1日目!!!だもーん!!
楽しかったー
ほんと、楽しかったー
天気も良くてicon12、まさに・・・・・・
幕チャリ日和(。→∀←。)キャハ♡

この花びらにはたぁーくさんの洋服たちがいます。
掘り出し物満載ですよん♪♬
まだまだ終わりません。幕チャリ。
明日はさらにパワーアップ!!
今日よりお得にお買い物できること、
間違い無し!!!
そしてそして、、、、、
オークション!!
絶対、絶対、ぜーったい
来なきゃですね?
はい、損です。
明日も、神田外語大学で待ってます!!!

ぜひぜひ遊びにきてください!!

投稿者:

makuchari

「幕張チャリティ・フリーマーケット」は神田外語大学の学生ボランティア団体(神田外語大学CUP)が主催し、学生・大学・地域社会・企業の皆さんのご協力のもとに、2005年から神田外語大学キャンパスで開催されてきたチャリティ・イベントです。 今年は5月27日(日)! 1日限りの開催となります!

“幕チャリ!!!幕チャリ!!!幕チャリ!!!!!!!!!!” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です