頑張っちゃった初ブログ

こんばんわーicon23
まず、今日の幕チャリお疲れさぁんicon14
今まで何もやってこなかったケドちゃっかり幕チャリ楽しんでるえりなとえみですicon06icon10
そして、うちらとは逆のしっかりコアとしてやってきたちぃぼとりなの4人で恵美icon25にお泊り中face02
でも、今はちぃぼはやる気がなく雑誌読んでて、りなはキレイさっぱりするために入浴中huro
それにしても今日は晴れてよかったぁicon01
そして、うちらよりもしっかり働いてたさわちゃんの彼氏にもご対面face05

あえて2人だけの写真はのせないよ。笑
だってさわちゃん照れやサンなんやもんface05icon06
なんかまぁ・・・
感想とかは、かすみとあやこが書いてくれたから、うちらは写真メインでいくわぁーcameraicon12
①②うちらファッション小物頑張ったよぅ


③炎天下やったから疲れたけど、楽しかったよぅ

④がむてぇいぷ

ここで最後に今日みんなで撮った集合写真
があればしめくくれたのにねぇhana
まぁ誰か載せてくれるでしょう。ぷ
写真中心やったはずやのにあんま幕チャリっぽい写真のっけれなくて、のーぷらんですみませんねicon06icon10
最後にちゃっかりしっかり真面目なことも書きますよicon22
明日は幕チャリ2日目にして最終日icon11
土曜日とはまた別の品物がいっぱいあふれる予定なので、みなさんまた幕チャリに足を運んでくださいねface03
フリーマーケットなので全て1点ものですよ!!
早いものがちですよ!!
みなさんの払ったお金は全てACTを通して多くの人が助かりますよ!!
なので、また明日愉快な私達に会いに来て下さいねicon14
私達のファンになっちゃったあなたはぜひ声かけてくださいねinu
さて、りなもお風呂から出てきたから明日のために、健康と美容のために就寝しますicon12
明日も頑張りましょうicon14
おやすみicon06

投稿者:

makuchari

「幕張チャリティ・フリーマーケット」は神田外語大学の学生ボランティア団体(神田外語大学CUP)が主催し、学生・大学・地域社会・企業の皆さんのご協力のもとに、2005年から神田外語大学キャンパスで開催されてきたチャリティ・イベントです。 今年は5月27日(日)! 1日限りの開催となります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です