幕チャリ1日目☆

みなさん幕チャリ第一日目icon12お疲れ様でしたー!!!!!!
足を運んでくださった皆さんありがとうございます!!
どうでしたか?幕チャリicon12皆さんのおかげもあり、幕チャリ第一日目、素晴らしいスタートを切ることができましたicon16icon12chari
天気も良く、い空にの芝生が最高でした!!
さて、この日記を書いているのは、かすみ&あやこですicon14と・・・隣で雑誌を見つつ口出しするなおちゃんicon06
なおちゃん・・・口出しするのは良いけど、Tシャツ後ろ前反対だよ(笑icon14
それはさておき、今日は本っっっっっっ当に楽しかったですicon12
企業のみなさん、地域のみなさん、そして私たち学生が一丸となって幕チャリを作り上げてきたこと、3月にメンバーに加わったばかりの私ですが、実感することができましたthanks
みんなでおそろいの幕チャリTシャツを着て、汗を流し、チャリティ活動をするってことは本当にすてきなことなんだなぁと思いました。
本当に参加してよかった幕チャリicon12icon12!!!!!!
明日は幕チャリ2日目!オークションですごい物があるらしいし、今日食べ損なったベイメロンパンも食べれそうだし、アジアの音楽も聴けるし、とにかく内容てんこ盛り!!!
今日と同じぐらい・・・いや、もっと楽しもうicon12!!
新しい商品も続々登場しますicon14みなさんのご来場お待ちしてますface02
・・・・本当は今日の写真を沢山アップしたいのですが、PCがいうことをきいてくれませんicon09icon15icon15
今日のところは明日のハイテンションのために寝たいと思いますicon14
PCを使いこなせるようになったら必ず写真アップしますicon16icon14

投稿者:

makuchari

「幕張チャリティ・フリーマーケット」は神田外語大学の学生ボランティア団体(神田外語大学CUP)が主催し、学生・大学・地域社会・企業の皆さんのご協力のもとに、2005年から神田外語大学キャンパスで開催されてきたチャリティ・イベントです。 今年は5月27日(日)! 1日限りの開催となります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です