幕チャリ×マクスタ~開催まで17日

こんにちわ、ジョニーですheadphone
いよいよGW突入しましたhana
皆さん、いかが過ごされますか?
今日は絶好の日向ぼっこ&おでかけ日和ですねicon12chari
私はたまった新聞をまったり読みながら、しばしの休息を取りますface04
そして、明日からまた幕チャリに向けてデスクワークにはげみますglasses
そう、GWは今の私たちCUPにはまさに敵っface03
学校に立ち入れず、非常にもったいない期間なわけです!
しかし! 
幕チャリ宣伝は学校でなくてもできる!!
ということで、今後もマクスタブログにも、
あんな情報、こんな情報載せていきますので、
引き続きのチェックをよろしくお願いしますface01
さて、今回は
幕チャリ
  ×マクスタ

                      実現!  
のお知らせです!
マクスタHPトップの
マクスタが幕チャリに出展!
ボランティアさん募集!
 」
はすでにチェックしましたか?
なんと!
この度、マクスタさんが幕チャリ当日に
フードの販売
をしてくださいます!
えっ?  「何を売ってるんですか?」 って?
それはこちらをチェックicon06
 http://makustaff.makusta.jp/e29286.html 
もう読んだだけでよだれが、、、、icon06
当日、マクスタのみなさんとお会いできること、そして、
一緒に活動できること、とても嬉しく思います!
一緒に楽しみましょう!
そして、このような形でのご参加、
icon06face02ありがとう
    ございます
icon06face02icon06face02
これから販売員として加わる方も、当日お客さんとして遊びに来てくださる方全員に
感謝感謝大感謝icon06
幕チャリを通して広がる輪。
こんなに素晴らしいことってありません。
この輪をもっと、もっと広げ、
身近に出来る、気軽な社会貢献があることを
幕張全体が一丸となって発信していけるように
まだまだ頑張ります!

できることから
        チャリティしよう!

投稿者:

makuchari

「幕張チャリティ・フリーマーケット」は神田外語大学の学生ボランティア団体(神田外語大学CUP)が主催し、学生・大学・地域社会・企業の皆さんのご協力のもとに、2005年から神田外語大学キャンパスで開催されてきたチャリティ・イベントです。 今年は5月27日(日)! 1日限りの開催となります!

“幕チャリ×マクスタ~開催まで17日” への2件のフィードバック

  1. 楽しみですね!
    先日下見に行ってますますテンション上がってきましたよ!!
    頑張りましょうね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です