GW真っ只中!開催まであと13日~

5月に入りましたねー!!
みなさん、楽しいGWおすごしですか??みほですclovericon12
あと幕チャリまで、、、残すところ13日です。。。。わーーface08!!
あー、学校で、倉庫整理とかやらなきゃなのにさ。。。学校に入れないなんて。。。
このGWという長ーっい休み。。ひどすぎですよ。。。
なーんて、最初は思ったものの、
最近は、この休みが心地よく感じてきてしまいました。。笑
なんたって、一人でゆっくり過ごせる時間は、サイコーですね!!
さて、最近の幕チャリーズ(笑)の活動といえば、、
4/30(木)、とあるフードコートにて、、みんなで、ミーティングicon01
何をしたかって??
そりゃー、簡単にいえば、、
チョキチョキhasamiワイワイhosiモグモグicon28チョキチョキhasamiです!笑
ボランティアの子たちも集まって、
楽しくお食事しながら、キャピキャピ幕チャリを語りーの♪
ひたすら、チョキチョキチョキチョキチョキ~hasamiicon12icon12
何をって??これですよ~↓
 
リボンですicon06
地道に、チョキチョキしてました!!笑
(実は私は、チョキチョキせずに、パソコンをカタカタしてましたが。。笑)
この大量のリボン達は、何ですかって??
皆さんは、このハートのオブジェご覧になりましたでしょうか??↓
 
これは、今年の幕チャリで行う、リボンプロジェクトです!!
当日幕チャリに来てくださった皆さんが、
このリボンを一つずつ丁寧に結び付けていき、
大きなピンクのハートを
みんなで完成させるicon06

というプロジェクトです。。
***************
皆さんも、幕チャリに参加している仲間なんです。
このハートを皆さんの気持ちでいっぱいにしてください。。
幕チャリは決して ただのフリマではない
れっきとしたチャリティ活動 (気軽で誰にでも出来る社会貢献)であるといういことを知って頂きたいのです。
幕チャリがチャリティであることをもっと多くの人に知ってもらいたい。
そんな気持ちからこのプロジェクトは生まれました。
是非、リボンを結ぶとき「チャリティ」ということに
意識を向けてみてください。
幕チャリでみつける。。あなたにできることからチャリティー、、
みんなで少しずつ、できることからはじめませんか??
関連日記はこちらへ
http://makuchari.makusta.jp/e28926.html
***************


幕張チャリティ・フリーマーケット
5/16(土)/17(日)10時から15時
@神田外語大学

幕チャリーズ一同、お待ちしておりますねthanksicon06
それでは、Have a great GW!!
みほでしたー☆

投稿者:

makuchari

「幕張チャリティ・フリーマーケット」は神田外語大学の学生ボランティア団体(神田外語大学CUP)が主催し、学生・大学・地域社会・企業の皆さんのご協力のもとに、2005年から神田外語大学キャンパスで開催されてきたチャリティ・イベントです。 今年は5月27日(日)! 1日限りの開催となります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です