雪雪雪!

こんにちは、新岡です!
関東では45年ぶりの記録的な大雪icon04が降りましたが、
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?icon04icon04icon04icon04
私は雪かきで腰や腕が筋肉痛になりました。。icon04

(KUISの正門も真っ白です!)
関東は明日、19日にも雪の予報がでているようです
まだまだ寒さは続くようですね(>_<)
みなさん、くれぐれも体調管理には気を付けてくださいheart2ren
さて、昨年メンバーが訪問したカンボジアのチャイルドクラブリーダーの皆さんから
先日、少し遅れてクリスマスプレゼントが届きました!!!

(クリスマスカード、カラフルなキーホルダー、メッセージ入りのお花のてぬぐい、サンタクロースのスノウドーム、
そしてチャイルドクラブリーダーのみなさんの写真が届きました(*^^*)redheart)
素敵な贈り物にメンバー一同とっても幸せな気持ちです!
こうして幕チャリを通して海の向こうに住む人たちと繋がったり、
彼らの笑顔が見られたりすると、本当にうれしい気持ちになりますね!
なんだか、幕チャリで活動しているとたくさんの笑顔に出会えます!clover
これもすべて、ご協力いただいている地域の方々、企業の皆様、
卒業生・在校生の皆様のおかげです。
感謝の気持ちでいっっぱいです、ありがとうございます!
第10回幕チャリに向けての本格的な活動が始まっています、
この感謝の気持ちと東南アジアの方々への思いを胸に
開催に向けて頑張っていきたいと思います!

(企業へ訪問する準備中のスージー[左]とおかち[右])

投稿者:

makuchari

「幕張チャリティ・フリーマーケット」は神田外語大学の学生ボランティア団体(神田外語大学CUP)が主催し、学生・大学・地域社会・企業の皆さんのご協力のもとに、2005年から神田外語大学キャンパスで開催されてきたチャリティ・イベントです。 今年は5月27日(日)! 1日限りの開催となります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です