現実coming

どうも、さわこです。
今日はスッピンです(いつも?w)
思い出しました。自分は机上での勉強もしなければならないということを・・・・・
多くの方から、
「燃え尽きた?」
「ふぬけ?」
「夢から覚めた感じ?」
と聞かれます。
いやいやいや。
まさかですよ。
いまは、収支の計算に追われています!
そして報告書作成、反省会、データの整理、研究室の掃除、売れ残りたちの整理、
お世話になった方々へのお礼、訪問、挨拶、県・市への決算の報告、ポスターはがし、
etcetcetc…
幕チャリは、1日で成らず!2日で終わらず!!!!
です。
そうです。
相変わらずです☆
(噂によると、りなぷるは大分ふぬけになっているようです。笑)
ご挨拶が遅れました。
幕チャリに関わってくださった皆様。
本当に
本当に
本当に
ありがとうございました。
まだ、きちんとした計算が終わっていないので、
ご報告はできませんが、
数字で成果が出なくとも、
お越しいただいた方は実感していただけたと思いますし、
幕チャリ2日目終了後の、
ボランティアのみんなの笑顔、涙。。。
数え切れない人が、応援し、支え、チャリティをして出来上がった幕チャリでした。
なんだかまだ私自身の中で、きちんと整頓が出来ていないので、
なんと表現したらいいかはわかりませんが、
まずはご挨拶だけでもと。
ありがとうございます。
また、改めて、来場者数や、売上額、寄付額等、ご報告させていただきます!
ということで、取り急ぎのご連絡?ご挨拶とさせていただきます。
また、詳しいこと、また幕チャリスタッフみんなの感想や写真も載せられたらと思います。
変わらずcheck it outでおねがいしますねface10
幕チャリ終了後の集合写真☆

投稿者:

makuchari

「幕張チャリティ・フリーマーケット」は神田外語大学の学生ボランティア団体(神田外語大学CUP)が主催し、学生・大学・地域社会・企業の皆さんのご協力のもとに、2005年から神田外語大学キャンパスで開催されてきたチャリティ・イベントです。 今年は5月27日(日)! 1日限りの開催となります!

“現実coming” への2件のフィードバック

  1. コメントありがとうございます。ボランティア募集を担当してました、なおです。
    この写真に写っているのは、80人程かと思います。余談ですが、当日お手伝いをしてくれた学生ボランティアは120人以上です。たくさんの本学の学生が幕チャリに参加してくれました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です