産前・産後のヨガ&ピラティス 携帯HP/メルマガ

・‥…□■携帯HP/メルマガのご案内■□…‥・
~ 携帯HP ~ 
『産前・産後のヨガ&ピラティス』
http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/mam-spiral/
hana内容盛りだくさんというより、携帯上で読める程度の軽いHPです。のんびりペースで更新していきます。hana
~ メルマガ配信中 ~
タイトルは
『スパイラル通信~美しい母への心*技*体~』
です。
内容は、
●未妊(結婚してしばらく経つが妊娠しない)
●不妊(すでに不妊治療を受けているなど自覚してなにか実践している
(基礎体温を計っていたり、子宮を温めるような食事法や入浴法を実践していたりする))
●妊娠中
●1人目以降なかなかできない
●出産の前後
上記に該当する女性に向けた、心と体のケア、コントロール法について。
タイトルのスパイラルは、らせんです。
らせんのようにつながって続く・・・という意味を持たせています。
cloverまぐまぐさまより配信clover
左下(サイドバー)のオレンジ色のバナーよりご登録いただけます。
(→※1ご登録の方法)
cloverメルモさまより配信clover
左下(サイドバー)のピンク色のバナーよりご登録いただけます。
(→※2ご登録の方法)
基本的には同じ内容で・・・と思っていましたが、
実際のところ、同時に配信できずにいます。
ス、スミマセン!!
これまでのところ、
まぐまぐ発行分 → 食のこと
メルモ発行分 → 体のこと(整体や解剖学的な)
となっています。
ひとまず、この流れで月一回の発行を目指してやっていきますので、
ご登録をお考えの方は、ご興味あるほう(食 or 体)でお願いします。
※1 ご登録の方法
・・・まぐまぐ!さんからのメルマガ・・・
サイドバー右側にありますオレンジ色のバナーに
規約に同意されてから、購読のチェックを入れ、
空欄に配信先のメールアドレスをご入力いただくと完了です。
※2 ご登録の方法
・・・メルモさんからのメルマガ・・・
サイドバー右側にありますピンク色のバナーをクリックします。
利用規約をお読みいただいて、空欄にメールアドレスを入力するか、
QRコードから入って、登録ボタンを押し、空メールを送信しても登録できます。
あるいは、00572794s@merumo.ne.jp に空メでも!
メルモ版では第一号はご挨拶として、
内容の説明、それからタイトルの由来などを書いています。
以降、不定期発行ですが、
お役にたてるような内容で書いていきますので、
良かったら、ご登録ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です