5月文化体育部定例会議事録

日時 :平成27年5月2日(土)  9:30〜11:00
場所 :あすみが丘第一自治会集会所
出席者:9名 田中 丹 野口 川相 友松 成田 畑 片木 楡井(記
    録)
議題:
1.ふれあいコンサート
  ①チラシ・ポスター
   開催広報用にチラシ900枚・ポスター100枚を作成する。制作は野
   口部員に依頼、印刷は外注する。チラシ配布は会員各戸用約660
   枚・街区回覧用約60枚・その他180枚とする。ポスターは会場のあ
   すみが丘プラザ、土気駅・郵便局等公共施設の他、コンビニ・商店等
   へも掲示を依頼する。
  ②出演者3名への花束贈呈
   終演後出演者にお礼を込めて花束を贈ることにする。
  ③子供会からの出演の可能性
   関係子供会から応援出演について子供会責任者に打診したところ、
   子供会への参加の児童が少なく、かつ塾通いなどに時間を取られ
   ているので、応援出演は困難であるとのことであった。
  ④その他アマチアの応援出演
   昨年度関与した自治会会員に一任した。
  ⑤次回定例会議(6月6日)にコンサート開催の行動計画を確認する。
2.サマーフェステバル
  ①開催場所
   開催を主導する土気商工会により5月9日に開催地を従来の創造の
   杜にするか、昭和の森に変更するか結論が出される予定。
  ②昭和の森での模擬店出店
   会場が昭和の森へ移転した場合、自治会担当部員住居と会場との
   距離が大となり模擬店設営・運営に多くの支障が生じることが考え
   られ、文化体育部としては模擬店出店は困難と考える。
  ③開催主体
   将来フェステバルの規模が大きくなってくれば、開催実行委員会の
   ような単独の組織を作りフェステバルを運営することも考慮すべき
   ではないか。
3.次回部会開催日
  6月6日(土)
以上

5月文化体育部定例会議事録」への1件のフィードバック

  1. ご苦労様でした。今回のサマーフェスティバルの土気商工会の第1回会議に出席してみないとわかりませんが、いずれにしても、当自治会としていずれ何らかの結論を出さなければ行けないと思います。創造の杜での開催が継続されることを祈るしかないですね。
    参考にさせて頂きます。有難うございました。
    副会長  H

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です