訪問ピラティス@幕張町

今日はごく近所で個人レッスンでした。
徒歩で向かえる!と気が緩んだせいもあって、
うっかりミス!
なんとCDを忘れて行ってしまいました・・・face08
私としたとこが・・・!
今日のクライアントさんはとっても柔和な雰囲気。
私と同じ2歳のお子さんがいらっしゃいました。
同じ年齢の子供がいても、個性なんでしょうか、
私のような落ち着きのないドンガッチャッチャップップーっとしたところは
お見受けできませんでした。。。
つい、子供がいるから、イソイソアワワとなってしまう・・・
と思いがちだったけれど、
それも自分の選択。
すごく穏やかに過ごすことだってできるんだって、
気づかされました。
子供のせいじゃないよね。
いったいいつになったら、
おとならしいおとなになれるのかしらん

今日のレッスンはクライアントさんご自身が
個人レッスンを申し込んだ目的を明確にしてあったので、
それに沿って行いました。
これって、個人で行うことの魅力だと思います。

私が産前・産後の方向けにレッスンしているのは、
私自身の「あったらいいな」がもとになっています。
小さいお子さんがいると自分の時間に制約がかかる、
だから、選択肢が狭まる。。。
だけど、実際こどもを抱っこしたり、授乳が続いたり、
産後のからだも十分に戻りきらないのに、
そんな中で休みなく繰り返される赤子との日々。
そんな日々を送る人にこそ、気分転換とか、リラックス・リフレッシュ、
体を快適にするための調整だったり、体力アップだったりが必要なわけで。
なので、自分がやろうと思って、始めました。
もっとたくさんの人に活用してもらえたらいいなと
思っていますclover
:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:
産前・産後の訪問ピラティス
                mamanLumiere

ピラティスが初めてという方にも、やさしく丁寧にご指導いたします。
「ピラティスを始めて、家事がはかどるようになった!」
という声も多く寄せられています。
カラダを動かすことで老廃物がスムーズに流れ出し、
肩こり・腰痛などの解消につながっていく・・・
そして、カラダが軽くなって、家事がスイスイはかどる・・・
という、好循環を生むようです
と、そんな言葉に励まされる私でした
不束者ですが、どうぞ宜しくおねがいします。
詳細はメールでお問い合わせください。
shoukolivebeautiful☆gmail.com
(☆→@でお願いします。迷惑メール防止のため。)
:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です