【九段・斑鳩】浜風祭(ホームカミングデー)

 本日も神田外語大学同窓会長として本日もホームカミングデーのイベントについてご紹介していきたいと思います。
 今年のホームカミングデーでは行列が出来るラーメン店としておなじみの【九段・斑鳩】ramenがホームカミングデーに1日限りの特別出店します。
 今回のホームカミングデーでは九段店と東京駅店、そして最高級本枯れ鰹や利尻昆布等の4つのスープをブレンドしたクワトロスープ幕張斑鳩限定ラーメンを提供してくれます。(1食500円)


※写真は斑鳩・東京店で提供している斑鳩ラーメンです。みなさん想像してくださいね。
 ご存知の方も多いかと思いますが、店主の坂井さんは神田外語大学中国語学科の卒業生ekuredekuredです。ご多忙の中神田外語大学のために特別に出店していただきました。坂井さん有難うございます。
 是非卒業生のみなさん、この特別なラーメンを堪能していただければと思います。
※麺・スープがなくなり次第閉店となります。お早目の来場をお待ちしております。
※申し訳ありませんが卒業生及びご家族の皆様のみのご提供となります。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です