【幕張生活】梅の湯(2102年11月18日)

 日頃、周囲の人には「体に気をつけてね」といっている割に不健康にしている自分です。
 昨日、朝起きてテレビを見ていたら腰に痛み怒1が、、、
 1時間ほど安静にしていたのでどうにか良くなってきたのですが、昨日も予定があり、一日忙しくしていました。
 これではいかんと夕方から検見川の名湯hujisanhujisan(銭湯だけど)”梅の湯”に行ってきましたよ。

 梅の湯の露天風呂は貸しきり状態でした。風呂あがりはこれまた”千葉の誇る県民的飲料”古谷乳業の”飲むヨーグルト”を飲んでリフレッシュしました。
 格言”遠くの温泉より近くの梅の湯”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です