千葉から日本を元気に!(その1 京成バス編)

icon28bus 6月11日、幕張メッセで行われた「千葉から日本を元気に!」という千葉の観光キャンペーンのイベントに行ってきました。
 詳しくはマクスタのトップページのバナーをクリックしてみてくださいね。
 6月11日の会場の様子です。


6月11日は小雨でしたが、午後には雨が上がりました。


県内一押しの交通機関、京成バスさんbusも出店です。

京成バスbusの車両の形をしたバス形ホッチキスです。うーんほしい。(バス部busとしては、、、)

京成バスbusは夏の東北へのバス旅行busの企画などいろいろ取り揃えています。
是非寄ってみてくださいね。
(京成バスシステムホームページ)http://www.keisei-bus-system.co.jp/pc/p010000.php

その後は「館山メンチ」を売っているお店へ

1コ200円ですが、すごいボリュームです。肉汁タップリでジューシーなおいしさです。
館山に行ったら是非食べてみたいですね。シルバーナイフフォーク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です