卒業生紹介【焼肉ホルモン道場 牛傳】

 久しぶりのブログになります。
 さて、今日は卒業生(黄国花さん)の留学生がご主人とやっている焼肉店に行ってきましたのでレポートします。

店名: 【焼肉ホルモン道場 牛傳】
住所: 市原市米沢697-7
電話: 0436-92-2908
営業時間: 16:00~22:00
定休日: 水曜日
 お店は房総横断道路(国道409号線)沿いで大多喜街道(国道297号線)と交差する米沢十字路から上総一ノ宮方面に300mほど進んだところです。電車の最寄り駅は久留里線の上総牛久駅です。
 お店の横に10台は楽に停められる駐車場がありますので車で来てもぜんぜん大丈夫です。

お肉は厳選された和牛しか使っていません。携帯で撮影したのでお肉に色が分かりにくいですが、非常に質の高いお肉をリー ズナブルな価格で提供しています。写真は和牛ロース+和牛カルビ+和牛ハラミのBセットで2,980円と非常にお手ごろな金額になっています。(これ都内で食べたら大変な金額になります)

 メニューの一部です。お手ごろなのが分かるかと思います。(モチロンお店の許可はもらっています)

 お店のカウンター佐賀牛を提供しています。
 ブログではお店のよさが充分伝わりませんが、とにかく良心的です。是非市原にお出での際は利用をしていただければと思います。
http://blog.livedoor.jp/motomendakure/archives/822670.html
http://blog.livedoor.jp/ken1701f/archives/cat_50010213.html
 

“卒業生紹介【焼肉ホルモン道場 牛傳】” への1件のフィードバック

  1. ヤバイ!!
    うまそううううぅぅ~~
    ^3^)~
    また日本に行ったら、ゼッテエェ行くから!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です