卒業生(2):

 2回目のレポートですが、卒業生のお店(焼肉屋)にいってきました。
 

 市原市米沢にあります。笠松観音に行く途中です。

 お店の名前は牛肉ホルモン道場 牛傳 です。住所は写真を参考にしてくださいね。

 お肉はすべて和牛を出しています。写真はカルビ2人前、すごい厚みなのがわかりますか?
 お肉は口に入れるととろけるようなやわらかさです。
 みなさん、お近くに遊びの際は是非寄ってみてください。ちなみにこの日は午後6時にはお客さんでいっぱいでした。
 予約をしておくといいですね。
 東京ドイツ村から車で15分ぐらいです。東京ドイツ村に行ったついでに寄ってもいいですね。
 それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です