幕張2丁目町内会の清掃活動

 
 おとーさんです。
 昨日は朝の8時から幕張2丁目町内会の清掃活動に参加しました。
 詳細は町内会の環境委員の委員長が回覧板等で報告してくださると思います。
(町内の環境委員のみなさんは非常に熱心です。おかげでいい環境で留学生も暮らしていけます。)
 いくつか写真でレポートしますね。

朝の集合の様子。
寮からは私とおかーさんを入れて15人の参加です。総勢50名ぐらいの参加でした。

3つのグループに分かれて清掃活動です。

おおよそ2時間の清掃活動で集まったゴミです。

最後に寮のみんなで記念撮影です。(若干ピクニック気分ですいません)

“幕張2丁目町内会の清掃活動” への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です