石井参議院議員と留学生の対談

 おとーさんです。
 今日は千葉県庁からの依頼で参議院議員の石井準一先生と留学生の対談を行いました。
 学生寮からはヂエゴ君に参加してもらいました。ヂエゴ君にはいい記念になったかなと思います。
 詳しい内容は同議員の機関誌が発行されましたらまたお知らせしますね。写真を撮影しましたが、機関紙が発行されてからブログにも掲載したいと思います。
 対談は楽しい感じで進みました。でも留学生は普段あまり会うことのない国会議員の先生との対談ですから緊張していたかな?と思います。
 おとーさんとしては留学生に関心を持ってもらえて非常にうれしい一日でした。
(石井準一先生のホームページ)
http://homepage3.nifty.com/ishii1123/top.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です