Baseball Game@ Marine Studium

Hello! Oto-san-desu.
おとーさんです。
8月18日にMioさんとHakusoくんとChisaとおかーさんで野球を見に行きました。
1.Chisaも大きくなったでしょ。

2.フィールドウイングシートで観戦です。

3.MioちゃんとHakusoさんはズーちゃんと一緒に撮影

4.試合終了後はグラウンドに行きました。

5.この日はイースタンリーグの試合です。ムニスは僕のアミーゴです。

“Baseball Game@ Marine Studium” への4件のフィードバック

  1. マリーンズだ~~
    懐かしい日本の野球~
    また全家族で野球を見に行きたいなあぁ~
    野球見ながらお弁とを食べて、ちょっと天国の味です~

  2. Chisaは本当に大きくなりましたね!
    びっくりです!
    そのとき、ズーちゃんだけでした?クールがいいのに・・・(笑)

  3. というか、エンドゥルもコメントしてるか!
    本当にマリーンズが好きになったよね。
    クールのサインをまだ持ってるかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です