【Chisato 13歳】

 私はみんなのおとーさん的な役割なんですが、Chisatoの本当のおとーさんでもあります。
 時々Chisatoより留学生のことに一生懸命だったりします。ゴメンネ。
 そんなChisatoも10月1日に13歳の誕生日を迎えました。

誕生日おめでとう!!

おかーさんが作ったケーキです。

みんなもお祝いしてくれました。テロエル君とエシテーラさんが手伝ってくれました。
Chisatoは今月行われる英検3級の試験の準備で頑張っています!!おとーさんも応援しています。
 

“【Chisato 13歳】” への1件のフィードバック

  1. 参加できたら本当によかったなあ~
    お誕生日おめでとうおめでとうね、ちさ~
    また今度は遊ぼうね!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です