市町村アカデミーを被災者に開放しては?(1)

 おとーさんです。
 3月11日以来、様々な人を別科寮に泊めてきました。電車が止まって自宅に帰れなかった人、日本に戻ってきたものの仙台の自宅に帰れなかった学生などなど、、、
 今回あえて一つの運動を起こします。
 それは
<strong<strong>>【幕張にある市町村アカデミーを被災者のために解放する運動】</strong>です。
 相手は総務省の外郭団体、いろいろ理屈をつけては利用出来ない理由を言うでしょうが被災者のために国民の税金、宝くじの収益で建てた施設を開放するために立ち上がります。
 みんな、応援のメッセージを下さい。
 これからの私の戦いを見ていってくださいね。
 
 

“市町村アカデミーを被災者に開放しては?(1)” への2件のフィードバック

  1. メヒ・カリ子です。
    原発被害でこちらに非難してきれいる方、たくさんいらっしゃいます。募金もそうだけど、とにかく安心して眠れる、温かい部屋と温かい食事を提供したいです。それから、できれば温かいお風呂も入れてあげたい。できることがあれば私も何でもします!頑張りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です