幕チャリ(寄付品受付活動)

 おとーさんです。
 今日は寮の学生4人に手伝ってもらい、大学の学生、さらには通訳案内士のボランティアの皆さんにも手伝っていただき、幕張地区でのチラシ配布を行いました。
チラシの内容です。
 
来週の金曜日・土曜日に幕張公民館で寄付品を受け付けます。地元のみなさんの協力お願いします。
受け付ける寄付品です。

出発前の様子

 フリーマーケットの主役は学生です。学生たちが充実した活動が出来るように大人が出来る部分で支援をしてあげたいと思います。もちろん東日本のためになにかをしてあげたい気持ちは変わりません。

“幕チャリ(寄付品受付活動)” への2件のフィードバック

  1. 久々にお会いすることができ嬉しかったです!
    早速チラシを店に貼りましたo(^-^)o
    沢山集まるといいですね。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です