幕チャリ(楽しみ方1)

 おとーさんです。
 日曜日はいつもなにか予定が入っているのですが、今日の午前中はなにも予定がなかったので、幕チャリに寄付するものはないか家の中を探してみました。
 探すと結構ありましたね。face02
1.本・マンガbook

⇒私はマンガはほとんど読まないのですが、ありました「ゴルゴ13」。
2.使わなくなったネクタイtaiと紳士用ハンカチ

⇒ハンカチは未使用ですし、ネクタイはクリーニング済みのものなので結構いけると思います。
3.グラスcaffe・お皿など


⇒家の中を探すと意外とまったく使っていない食器などがありました。
 この他にもたくさんありました。最終的にダンボール3箱ぐらいにはなるかなと思います。
 みなさんも是非家の中を探してみてフリーマーケットに寄付できるようなものを探していただければと思いますてのひら
 寄付品受付は来週4月22日、23日の10時~15時 幕張公民館と幕張西公民館で行います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です