幕チャリ(楽しみ方2)

 おとーさんです。
 昨日に引き続き大人の幕チャリへの正しい楽しみ方を。。。
 それはすなわち、「口は出さずに物(寄付品)を出す」ということでしょうか?
 昨日の夜留学生の卒業生の高君が寮に訪ねてきてくれました。
 衣料品を扱う仕事をしているのですが、サンプル品を提供してくれました。
 一部(全部でダンボール1箱あるので紹介できません)を紹介しちゃいます。全部婦人用です。すべてサンプル品ですので当然未使用です。
1.シャツ(1)

2.シャツ(2)

3.シャツ(3)

4.高さん(本人承諾済)

 高さんはもうすぐ中国出張に行くということで忙しい時間の合間に来てくれました。あなたは大人ですよ。
 この写真をみてフリーマーケットを楽しみにしてもらえるとうれしいface02です。
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です