幕チャリ(番外編スポーツフェスタ)

 おとーさんです。
 今日は寮の留学生5名が、海浜幕張地区で行われた幕張スポーツフェスタにボランティアとして参加してくれました。
 
 お手伝いの様子
1.射的のボランティアをやってるブラジル人って、、、(笑)

2.受付を担当してくれた留学生

3.仕事の様子

4.えらい賑わっている射的のコーナー 

 幕チャリのPRも兼ねてのボランティア参加でしたが、効果は出たかな?
 留学生もとても疲れたようですが、がんばってくれました。
 参加したほかのボランティアの皆さんも熱心でした。特にオービックシーガルズの皆さんは自身もグラウンドが被害に遭っているのに選手のみなさんが率先して参加してくれたようですね。頭が下がります。
 それでは続きはまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です