Curry(おかーさん)

 こんにちは!おとーさんです。久しぶり!!
 みんなはうちのおかーさんのカレーを食べたことはありますか?
 ある人は寮に住んだことがある人ですね。
 今日は卒業生の田原君の北海道のおかーさんからジャガイモとたまねぎが届いたので、それを使ってカレーを作りました。
1.いただいたジャガイモとたまねぎです。

2.にんじんとお肉は買いました。


3.留学生は鶏肉・豚肉・牛肉を食べられない学生がいるので3種類作ります。(大変でしょ)

4.とはいっても作るのはおかーさんです。お手伝いをしてくれた留学生です。

5.おとーさんは帰ってきてから食べるだけです。(笑)

 それでは!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です