How to kill ゴキブリ!(Cockroach?)

おとーさんです。
 新しい学生の来日準備のために寮のゴキブリ駆除を行いました。
部屋が20室程度あるので、アースレッドを買い込みます。 

食堂のテレビには新聞紙をかけます。(全部の部屋にもです)

 本日は以上です。まだまだ新しい学生を出迎える準備は続きます。
 それでは!
 ところでギキブリのことを英語でコックローチというように思っていましたが、ネイティブはどの単語を会話では使うんでしょうね?
 今度留学生に聞いてみたいと思います。

“How to kill ゴキブリ!(Cockroach?)” への1件のフィードバック

  1. このイベント懐かしい~
    一人ずつ家から出かけないといけない~
    またいつか感じたいなぁ~
    その「早く出かけないと」の感じ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です