Recycle Newspaper(廃品回収)

 おとーさんです。
 新聞紙やダンボールの廃品回収(はいひんかいしゅう)についてです。
1.食堂にたまった新聞紙とダンボールです。


2.寮なので月に1回だとたくさん量があります。車に積んで出発です。

3.町内会館の前に朝のうちに持っていかなくてはいけません。

4.新聞紙を持っていくと厨房(ちゅうぼう)がきれいになりました。

5.食堂はみんなが使うところです。いつでもきれいにしなくてはいけませんね。
 きれいにしていると思うんですがどうですか?

 まだまだ新しい学生が来日する前の準備は続きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です