★ジュネパレス幕張本郷★1K★

★ジュネパレス幕張本郷★1K★

こんにちは!

ホームメイトFC幕張本郷店の篠原です。

 

やはり暖冬ということで、今日も暖かかったですね。

ちょっとコンビニに行くくらいであればコート無しでもギリギリ耐えられます。

お客様が内見される際もこういう日が続けば良いのですが、

あいにく週末は天気が崩れるようですね。

ご予約のお客様もいらっしゃいますので、店内を暖かくして、

体が温まる飲み物を用意してお待ちしております。

 

さて、本日はこれから進学・就職される方におすすめの

幕張本郷にある物件の紹介させていただきます。

外観

【物件名】ジュネパレス幕張本郷

【号室】206号室

【所在地】千葉県千葉市花見川区幕張本郷5丁目

【間取り】1K 【専有面積】19.00㎡

【賃料】43,000円 【共益費】3,000円

居室 (1)

居室部分になります。

白いフロアタイルに赤がアクセントになっていて

非常にきれいなお部屋です。

照明も設備として付きますので購入する必要がありません。

 

キッチン (2)

キッチンです。IHコンロ(1口)とミニ冷蔵庫が付いています。

 

浴室 (2)

浴室は、なんと乾燥機付き!!

これで雨の日や梅雨の時期など心配不要ですね。

 

トイレ

トイレは暖房便座付きです。

レンガ調の壁紙がかわいいですね。

 

 

シューズボックス

一人暮らしには大きすぎる位のシューズボックスです。

鏡も付いているのでお出かけ前に身だしなみのチェックにも使えます。

 

こちらの物件、築年数は経っていますが、大家さん(我々はオーナーと呼びます)が

ご自身ですべてリフォームしちゃいますので、全く古さを感じません。

一つデメリットをあげますと、洗濯機置場が外になります。

でもバルコニーですからプライバシーは問題なし!!

近くにはアコレやリブレ京成などのスーパーや

TSUTAYA、マツモトキヨシなどもあり住みやすいエリアです。

神田外語大学、保健医療大学、千葉工業大学の生徒さんにも大人気の物件ですので

これからの時期は早い者勝ち!!

内見をご希望される方はお早めに当店までご連絡ください♪

日によってはご予約をいただかなくてもご案内可能です♪

スタッフ一同、皆様からのご連絡お待ちしております!

====================================================

ホームメイトFC幕張本郷店
株式会社住まいるワークス
〒262-0033 千葉県千葉市花見川区幕張本郷1-14-10 幸栄パレス1F
TEL:043-306-8760
ホームページ:https://www.smile-w.co.jp/

メール:office@smile-w.co.jp

揚げ餅♪

揚げ餅♪

こんにちは!

ホームメイトFC幕張本郷店の染谷です。

 

1月に入り寒さがより厳しくなってきましたが(今日は雪も降りましたね…)、

皆さん元気にお過ごしでしょうか?

 

本日はオーナー様より、サクサクで美味しい揚げ餅をいただきました。

絶妙な具合にかかっている醤油がより風味を増して、1つ口に入れたら次へ次へと止まりません

家に持って帰る前に、一人で全部食べないように気を付けます(笑)

オーナー様、ご馳走様でした。

 

さてさて、不動産業界では繁忙期シーズン到来ですね。

神田外語大学や保健医療大学、東都大学の学生様向けの超お得なプランもご用意し、弊社も準備万端です。

お客様のご来店を、心よりお待ちしております!!

検見川の浜

検見川の浜

みなさん、こんにちは!

今年初投稿となります、ホームメイトFC幕張本郷店の皆川です。少し遅めのご挨拶となってしまいましたが、新年あけましておめでとうございます
お正月ムードもすっかり遠のいてしまいましたが、皆さまどんなお正月をおすごしになりましたか?
私は2日に花見川沿いを歩いて「検見川の浜」まで散歩に行きました。
あいにくの曇り空で富士山を拝むことは出来ませんでしたが、
“海に行くと、疲れた心が癒される” “波の音を聞くと安心する” 
  など、海には身も心も浄化させる力があると言われています。
何はともあれ、ただのんびりと海を眺めていると気持ちが安らぎます。
こんなにも日常のすぐそばにある「海」ですが近くて遠い!?
意外と足を運んだことのない方が私の周りには多くいます。
もったいない!!!
遠くに見える海の風景もいいのですが、波打ち際で感じる「海」は格別です!
ぜひ足を運んでみてください☆
011 009 004
さて、今年の抱負は 『目の前のことを心を込めて行う』 です。
これは今年の年賀状で音楽仲間がくれた言葉です。
正確には「人生には色々なことがあるけれど、目の前のことを心を
込めて行えばきっと・・・いい事が!」と記して下さっていました。
昨年いろいろと大変なことがある中で良くも悪くも心が置いてけぼりに。
あらためて「心」をともなった行動をしようと決めました。
公私ともに。
それでは皆様、
新しい年がぬくもりいっぱいの一年になりますように。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
012
明けましておめでとうございます♪ホームメイトFC幕張本郷店です

明けましておめでとうございます♪ホームメイトFC幕張本郷店です

明けましておめでとうございます

ホームメイトFC幕張本郷店の篠原です。

2020年一発目の投稿がだいぶ遅くなってしまいましたが

当社は1月4日から今年の営業を開始しております。

 

不動産業、特に賃貸の業界では年が明けると繁忙期に突入します。

多忙にはなりますが、沢山の方との出会いがあり非常に楽しい時期でもあります。

特にお部屋探しのお客様とはまさに「一期一会」

インターネットでのお部屋探しが主流となる昨今、

ご来店頂いてからご入居するまで、それほど長い時間ではありません。

だからこそ、私どもはその時間を大切に思い、

今しか出来ない最高のおもてなしをしたいと思います。

今年もこの気持ちを忘れずに、常にお客様目線での接客を心掛けていきます。

この繁忙期、どんな出会いがあるか、ワクワクしながらお仕事をしたいと思います。

皆様、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!!