介護福祉士実務者研修取得に向けて

介護福祉士実務者研修取得に向けて

皆さん、こんにちは!
住まいるワークスの染谷です。

現在、介護福祉士実務者研修に向けて通信課題を必死に取り組んでいます。

実務者研修と聞いても「?」だと思いますが、旧ホームヘルパー1級相当の資格になります。こちらの方がピンとくる方の方が多いかもしれませんね。

実に取得に必要な学習時間が450時間と言われる本資格。
初任者研修を持っているので130時間免除されるとのことですが、それでも320時間と聞くと少し気が遠くなりますね(^^;
しかしながら、それだけしっかりとやる必要がある業界かつ現場であることは間違いなく、目標に向かって自分自身を鼓舞しながら突き進んでいこうと思います!

最後に、後輩営業マンと日々Instagramを更新中です♪
皆様からのいいねやフォロー、心からお待ちしています!!

久しぶりの帰省

こんにちは!

住まいるワークスの井上です!
新年明けましておめでとうございます。
あっという間に1年が過ぎ、2023年に入りました!
今年はもっと知識を身につけ、経験を積み
たくさんの方のお役に立てるようにして参ります。
話が変わり、
年末のお休みに帰省をして、家族と過ごすことが出来ました♪
実家の猫と戯れたり
家族で大好きな麻雀をしたり
とても充実した時間を過ごすことが出来ました!
改めて、離れていても心配してくれたり支えてくれる家族には
感謝の言葉しか出てきません。
いつか恩返しが出来るように更に頑張ろうと思うことが出来ました♪
こんな私ですが、本年もよろしくお願い致します!
最後に宣伝です!
先輩と二人でInstagramを日々更新しております!
皆様からのいいね・フォロー・コメントお待ちしております♪
相互フォローも大歓迎です!
新年あけましておめでとうございます!!

新年あけましておめでとうございます!!

新年あけましておめでとうございます。

(株)住まいるワークス 篠原です。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
弊社は1月5日より営業をスタートしておりますが、
3月末までは、定休日が水曜日のみとなります。
(通常期は火曜日も定休日となります)
賃貸不動産の業界では繁忙期となり、
物件の動きも活発になるため、良い物件も出てまいります。
お引越しをご検討中のお客様はお気軽に弊社までお問い合わせください。
さて、今年最初のブログもガレージハウスをご紹介をさせていただきます。
今回は初登場となりますが、千葉県木更津エリアに
新しいガレージハウスが完成しました。
【物件名】GHC
【所在地】千葉県木更津市幸町1丁目
【間取】1LDK+ガレージ(1台置き)
【賃料】180,000円
【共益費】3,000円
【敷金・礼金】1ヵ月・1ヵ月
【専有面積】72.80㎡(1・2F合わせて)

落ち着いた色の外観です(写真は建築途中です)

嬉しい1LDKの間取り。

ガレージは、楽々駐車可能な広さ。

リビングダイニングキッチンもシックなデザイン。

寝室があるのでセカンドハウス利用だけなく

居住目的での利用も可能。

お風呂もゆったり入れる大きさです。

便利なシャワー付き洗面台。
その他、ガレージ内水栓やEV車用充電コンセント、
宅配BOXがあり、外になりますが駐車場も1台付です。
すぐに内覧も可能ですので、気になるお客様は
弊社までお問い合わせください。
お問合せ先は↓↓まで
————————————————————

株式会社住まいるワークス

千葉県千葉市花見川区幕張本郷1-14-10 幸栄パレス1F

(JR・京成幕張本郷駅 徒歩4分)

TEL:043-306-8760 FAX:043-306-8581

MAIL:toiawase@smile-w.co.jp

定休日:毎週火・水曜(1-3月は水曜のみ定休日となります)

お部屋探しは住まいるワークスへ!!