お引渡しを終えました♪

お引渡しを終えました♪

マクスタをご覧の皆様、こんにちは!
ホームメイトFC幕張本郷店の染谷です。

先日、八千代市の新築物件における買主様へのお引き渡しを無事に終えました。
当初は未完成物件でしたのでイメージ図やカタログ等で話が進んでいきましたが、
取り引きが進むに連れ、お客様にてマイホームのイメージやワクワク感がどんどん湧いてくるのが、
こちらにもひしひしと伝わってきました。

ご決済前の竣工チェック時に「本当に楽しみです!」と言われた事や、
お子様がはしゃぎ回る姿が今でも印象的です。

いざお引渡しとなると、今回のお客様とは数か月やり取りをさせていただいたので寂しい気持ちもありますが、
お引渡し時のお客様の笑顔や希望を忘れず、新たなお客様との出会いを楽しみにしております。

U様、この度は誠におめでとうございました!!

お部屋探し、ご購入などをご検討のお客様は、是非弊社へ足をお運びください。
新型コロナ対策もしっかりと講じた上で、お客様をお待ちしております。

新しいかたち(合唱用マスク)

新しいかたち(合唱用マスク)

こんにちは!
ホームメイトFC幕張本郷店の皆川です。

緊急事態宣言が発出されましたが、
基本的な感染防止対策を続けるだけの変わり映えしない毎日、
みなさまはどのように心のバランスをとっていらっしゃいますか?

『色』には人の感情に働きかける不思議な力があると言われています。
好きな色のお花などを飾って、自分の心や誰かの心を癒してあげてくださいね☆

さて私は趣味で音楽(歌)をやっていますが、
昨年はコンサートなど予定されていた活動はすべて中止となりました。
「歌」に関していえば、今年もまだまだ明るい兆しはみえません。

そうした中、指導者が「練習おさらい会」を企画してくださいました。
もともとコンサートをするために予約していた音楽ホールを
キャンセルせずに形をかえての開催となりました。

関係者のみでしたが、始まる前の心地よい緊張感と終わったあとの心地よい解放感に、
感謝せずにはいられない時間となりました。
※合唱用マスクをしています♪

コロナ禍ではありますが、創意工夫しながら少しずつでも前に向かっていく・・・、
社会全体がそうなることを切に願う一日となりました。

まだまだ寒い日が続きますが、皆さまどうぞご自愛ください。

ガレージハウス キャンペーン♪

ガレージハウス キャンペーン♪

こんにちは。

ホームメイトFC幕張本郷店  篠原です。

新年早々、緊急事態宣言が出てしまいました。

知り合いで罹患した人はいないものの、知り合いの知り合いとなると

結構いると話を聞きます。

もうすぐ隣までウィルスが迫っているのでこれからも用心して営業してまいります。

 

さて、本日は注目のガレージハウス「inCELL ADMIT 袖ケ浦」の大変お得な

キャンペーンのご紹介です。

コロナに負けるな!ということで、先着2部屋になりますが、

賃料が1万円以上お安くなるキャンペーンです。

キャンペーン価格のお家賃はこちらをご確認ください。

https://www.smile-w.co.jp/area_c1/bknshiku_su12206/inCELL%20ADMIT%20%E8%A2%96%E3%83%B6%E6%B5%A6/

外観(夜) (2) 外観車あり (4)

既にお問い合わせをいただいておりますので、

ご検討はお早めに!!

 

【ご内見予約・お問い合わせはこちらまで】

ホームメイトFC幕張本郷店(株式会社住まいるワークス)

千葉県千葉市花見川区幕張本郷1-14-10 幸栄パレス1F(JR・京成幕張本郷駅 徒歩4分)

TEL:043-306-8760 FAX:043-306-8581

MAIL:toiawase@smile-w.co.jp

営業時間:10時~18時00分

定休日:毎週火・水曜(1~3月は水曜のみ)

お部屋探しはホームメイトFC幕張本郷店へ!!

緊急事態宣言を受けての当社の取り組みについて

緊急事態宣言を受けての当社の取り組みについて

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は格別のご支援を賜り、厚く御礼申し上げます。
2021年も、より一層のご支援を賜りますよう、社員一同心よりお願い申し上げます。

年明け早々に明るいニュースばかりではなく、本日政府より緊急事態宣言が発令されました。

上記に伴い、弊社の基本方針を下記にお知らせいたします。(HPより一部抜粋)

※今後の感染状況、政府・自治体からの要請等によっては、再度営業体制・営業時間を変更する可能性がございますが、当面は通常通りの営業を行って参ります(10-18時オープン・1~3月の定休日:水曜日)。

新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みについて(基本方針)
(店舗内スペース)
◆定期的な除菌清掃
◆定期的な換気
◆来客スペースの飛沫感染対策
◆来訪者の皆様への消毒液の提供(ご協力をお願い申し上げます)

◆お取引先様との商談は原則WEBでの会議

(従業員に対する取り組み)
◆全従業員による手洗い・うがいの徹底
◆全従業員による出勤前の体調確認(検温含む)
◆勤務時間中及び出退勤時のマスク着用
◆計画的なテレワークによる勤務
◆時差通勤の実施
◆出勤時、帰社時、接客前の手洗い・手指消毒の徹底
◆不要不急の外出・会合出席の自粛

◆三密の回避が難しい場所へ出向くことの自粛

(ご案内時での取り組み)
◆車内換気の実施(空気清浄機設置済)
◆ご案内中のマスク着用
◆車内清掃・消毒の徹底
◆セルフ内見 ※ご希望のお客様のみ
◆WEB内見 ※ご希望のお客様のみ

◆IT重説の実施 ※ご希望のお客様のみ

【お客様へのお願い】

①ご来店時の健康状態のご確認
来店前の体温や体調に関して、確認をさせていただく場合がございます。
②マスク着用・消毒
ご来店時にはマスク着用及び、消毒へのご協力をお願いしております。
③下記に該当するお客様には、ご案内をお断りする場合がございます。
(1)接客日より14日以内に海外すべての国・地域に滞在なされていた方
(2)風邪の症状や37.5度以上の発熱、強いだるさや息苦しさ等がおありの方
(3)新型コロナウイルスに感染された方と濃厚接触の可能性がある方で、接触日から14日を未経過の方
④ソーシャルディスタンスの確保
お客様同士、従業員とお客様との間で十分な距離を可能な限り確保するよう努めます。
上記にあたり、お客様や関係者の皆様にはご不便やご迷惑をお掛けいたしますが、今後もお客様と関係者皆様の健康と安全を考慮して参りますので、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。